« 描けないときもあります | トップページ | 自由と制約と・・・ »

2009年12月24日 (木)

イヴの銀座

今夜はイヴ。夜の銀座に行ってきました。

ってちょっと素敵な響きの言葉ですが、ほんとはクリスマスとは全く関係も無く関係も持たずに、とある画廊に直行して鑑賞後は直帰。でも道すがらのツリーとかキラキラしていて綺麗だなって思ったりはしましたが。それに直行は嘘で、銀座はあまり行かないからかもしれませんが行くとかなりの確率で道に迷います。だから今日も目的的には直行ですが、動きとしては蛇行かな。

出かけたのは銀座幸伸ギャラリーで、「不思議の国のアリス」をテーマにした企画展です。いろいろな作家のいろいろなスタイルの絵を見れるからギャラリーの企画展は楽しいです。知人の作品も久しぶりに見させていただきました。

「蛇行」のせいもあるけど着いたのが少し遅くなってしまったので一つ一つを十分に見れなかったのが少し残念でした。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ
にほんブログ村

« 描けないときもあります | トップページ | 自由と制約と・・・ »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ