« 自由と制約と・・・ | トップページ | 明日から2人展スタート »

2010年1月 7日 (木)

見かけはだるまさんとかなんだけど強力な

2010年初めの書き込みです。今年もよろしくお願いいたします。

年末から実家のある静岡県の三島へと帰省していました。毎年だいたい31日に帰省してその日は実家で年賀状の仕上げ。(遅) そして除夜の鐘が響く街を郵便局へ投函に。その時間は三島大社へ初詣に行く人がたくさんいますが、僕たちは夜店をのぞいたり雰囲気を味わうだけで夜が明けてからあらためて御参りに行きます。

それから買い物に行ったりなんやかやで過ごす訳ですが、他の日も洗濯したり掃除したり追加の年賀状書いたりとなんとなくいろいろやることがあるのはいつもながらです。 が、今年は「2人展」が控えていますので向こうでも時間のあるときはいつも描いていました。

地味なブログの彩りにと追加したこれ。

Photo

これ毎日数字が減っていくんですよね。そこが自分の作業の進行となぜか不思議と合わない訳で。追加した時は色と動きで悪くないなって感じでしたし今でも嫌いじゃありません。が、そこは納得いかない点です。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ
にほんブログ村

« 自由と制約と・・・ | トップページ | 明日から2人展スタート »

etc」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ