« tool | トップページ | 新宿 22:00 »

2010年2月13日 (土)

第1回ハート・トゥ・アート 最初の鉛筆画

ダゲレオタイプの肖像写真とか人形とか古びた室内とか朽ちた風景とか閉じた空間とかひび割れとか不恰好な接続とか。

そんなことを絵で表現したくていろんなことを試してみて、ある時ふと今までで一番ピンと来たことをやるのがいいのかもって鉛筆を選びました。鉛筆で落書きしてるのが一番ピンと来てる感じがしたから。

Photo 苦心して仕上げた最初の絵はいろいろと不満でいろいろと満足な出来上がり。それでもピンと来るものでした。そしてもう一つ描いて高円寺で行われてきたアートイベント、ハート・トゥ・アートに参加しました。初制作の鉛筆作品の初公表、ハート~も第1回目のかつての話です。

ハート・トゥ・アート。今はお休みをしているみたいですが杉並近辺のアーティストはご存知の方も多いと思います。いやもっといろんな人が知っているのかもしれませんね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« tool | トップページ | 新宿 22:00 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/33348227

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ハート・トゥ・アート 最初の鉛筆画:

« tool | トップページ | 新宿 22:00 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ