« ensemble | トップページ | アステリオス 習作 »

2010年3月19日 (金)

閑話

今だに忙しい日々。創作的なことはあまりできずに夜制作を始め眠くなるまで細々と描いています。だからここの更新もずいぶんしていませんでした。たぶんまだしばらくはこんな感じです。忙しいこと自体は良いことですから前向きに考えていますが。

そんな訳で休みの日もパソコンに向かうことが多い最近ですが、先日の日曜は久々に開催された吉祥寺パルコのフリマに行きました。手に入れたいと思っていたジーンズとスニーカーをゲットできたから今回は「当たり」。メンズはいつも少なかったり高かったりなのでそれから言っても良い結果です。プラス、有名な白と黒のウサギのような動物のイラストの小皿4枚も買い、しめて¥1200。小皿はさっそくその日の夕飯のサラダに使い、ジーンズは翌日出かけるのにはいていき、スニーカーはあわせる靴が無かったパンツがはけるから着回しが増えそう、というとても実利に叶った顛末でした。

Zakka_4  が、実はフリマは実利に外れた10円とか50円とか100円とかの他愛ない物を買うのが楽 しい。→こんなのとか。さすがに最近は物が増えるので自粛してますが、そんなことから携帯ストラップやガチャポンものを今までどれだけ買ってしまったか。

でもいらないものってばかりじゃないな。金属のリングのやつ、今でもたまにやってるし。タコ(お風呂の防水ライト)だってときどきだけど使ってるよ。リラクゼーションに。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« ensemble | トップページ | アステリオス 習作 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/33827437

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« ensemble | トップページ | アステリオス 習作 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ