« 少年のポートレイト | トップページ | 沈思 »

2010年4月12日 (月)

模索中

Cn3 4月になって初めての書き込みです。忙しいのもありました。そのくせブログには何か新しい絵を載せたいって気持ちもあったりしてまた小品を描いてましたが、これがややドツボな感じで時間がかかり、そのあげくにミスりました。いや、ミスった訳でもない。自分の習作としては悪くないし意味がある。あるのですがお見せするのは少し。もし見せるのならネット上とかではなく、作者がしっかり横に控えて相手の様子を見ながらゴマンと言い訳してとかじゃないとって感じです。

ということでその画像は載せられないので同時にいろいろやっていたスケッチの一つを。時々まっすぐな写実の絵を描きたくなります。写実に感じていただけないとしたら技量の問題ですが、ただ綺麗だな、素敵だなって感じる人に会うとそのままを描ければなって感じるのは正統派への憧れかもしれません。

そして去年からそんな路線での少し今までとは違う感じの絵も模索してます。時間が無くて発展できずまだまとめられていませんが、そのうち是非お見せしたいって思います。がんばらなきゃですね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 少年のポートレイト | トップページ | 沈思 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/34184465

この記事へのトラックバック一覧です: 模索中:

« 少年のポートレイト | トップページ | 沈思 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ