« 夏 午後の情景 | トップページ | 8月17日 休日 »

2010年8月15日 (日)

8月15日 休日 

昨日東京を離れ、故郷の静岡県三島にきました。夏休み。

そして昨夜久しぶりに実家でブログを更新。とはいうものの載せたかった絵も結局完成したものじゃなく、USBで持ってきたその画像データもここ(実家)のPCで見ると疑問符付き。

出際にあわてて仕込んだデータはもともと画質は良くなかったけど、ここのディスプレイ自体も少しぼやけた感じで余計に判断に迷う。 だいたいタテヨコ比が変だ。

で、少し躊躇しましたが出してしまいました。東京に戻ってから自宅のPCで見るのが怖いですけど欲望に負けた感じです。と同時にドンクササを含めての、描いたり描けなかったり思うようにいかなかったりの僕のありようということもよいのかなって思ったりも。

201008151_3 昼下がりにそんなことをとりとめなく考えたりしながら裏道をぶらぶら散歩しました。その他にも少し前からとても気に入って時々見てる写真のブログの作品のことや、その関連から聞いた曲がとても素敵って思ったことや、そんなことを人に伝えたいけどどうやって伝えようかなってこととか。そして三島では今日から三嶋大社のお祭り。遠くにしゃぎりの音が聞こえます。

実家は大社の近くなので家を出て通りに向かえばたくさんの屋台が出ています。夜になったら行ってみようと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 夏 午後の情景 | トップページ | 8月17日 休日 »

etc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/36175806

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日 休日 :

« 夏 午後の情景 | トップページ | 8月17日 休日 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ