« ちょっとお知らせ | トップページ | when you wish upon a star・・・ »

2010年9月30日 (木)

もうひとつ ちょっとお知らせ

先日ブログに書いていました公募、エントリー中なのであえて名前を出しませんでしたが世界堂の世界絵画大賞展でした。
僕のバタバタしてる状態の日付からお気づきの方もいたと思います。
その審査通知が昨日届き、入賞をいただけたようです。


でもまだ今は一通のハガキだけなので、ピンときてなかったり、関係者の何かの手違いにより間違って通知されてしまってたことが後日発覚してしまう、等の可能性を模索したり。
なので去年と同じでしたらこの後授賞式に関する書類や入選者展のDMなどが届くと思いますので、そのときまたあらためて報告させていただきます。絵のことなんかも少し。




絵はひとりで描けるかもしれませんが、描き続けるのはひとりじゃ無理です。少なくとも自分には。
まわりの人が見てくれたり、展示の時に言葉をかけてもらったり、そしてこのブログでは読んでいただいたりコメントを書いていただいたりして、自分は描き続けるための力をもらえてます。

だから。

誤通知なんかじゃなくてちゃんとまたお知らせできたらってこと楽しみにしてます。





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« ちょっとお知らせ | トップページ | when you wish upon a star・・・ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/36998579

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ ちょっとお知らせ:

« ちょっとお知らせ | トップページ | when you wish upon a star・・・ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ