« untitled | トップページ | ちょっとお知らせ »

2010年9月25日 (土)

描画はつづく


夏草×忍耐×季節が過ぎて

今の制作の状況はアニメのハンターxハンター(HxH)のタイトル風にいえばこんな感じです。
何故今HxHかというと、ことさらハンターマニアというわけではなく先日自宅でナリワイ仕事をするニギヤカシにDVDをながしっぱにしてたからでしょう。
ちなみに好きなキャラはイルミとフェイタンです。「オマエナゼワタシニメイレイスルカ?」という言葉使いなどもお気に入りのようです。
が、余計な話でした。

急に涼しくなってしまいましたが、夏を背景とした絵の制作は続けています。むしろいったん縮めた構図を当初に戻し作業を増やしてしまったりして。

新たに描き足してるこんな下書は

Dsc03030

これくらいにしないといけませんね。

Dsc03032

まぁ遠からず仕上げるぞと思いつつ、絵は季節商品じゃないしって開き直った気持ちも出てきています。
とにかく完成させたいしそれは楽しみです。それに次の絵を描きたい気持ちも少しずつわいてきてもいますし。


しかしこの週末は少しナリワイの仕事に時間を割かなきゃいけませんので、あまり進められそうにありません。

HxHは進むかもしれませんが。
もうすぐGI編。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« untitled | トップページ | ちょっとお知らせ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/36914353

この記事へのトラックバック一覧です: 描画はつづく:

« untitled | トップページ | ちょっとお知らせ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ