« 秋の風に吹かれて | トップページ | キューピーさんをよく描いてたころ »

2010年10月14日 (木)

鉛筆・夜明前

エスキスや描きかけがざくざくっと袋とかマップケースにいれてあります。
「何年前だっ」ていうのもあるし、コピー用紙のウラに描いたやつとかも。
たま―に見てみると新鮮で、いろんな感情が湧きます。

感情というかサプライズでしょうか。
ほとんどが「うわっ」とか「ぎゃぼっ」とか「痛っ」とか。

そしてその中の1枚。

Dsc03058

案外まともな絵も描けるじゃないか!
と、自分で思ってみたり。





デッサン? 少し狂ってますよね。すこぉーし。
パースとかも・・・あっ少しおかしいみたいです。
人体の基本がとか、水彩の基本がとかもありますね。



でもでもでも。
なんかミズミズシイとか、愛情とか・・・      愛?
 



鉛筆を始める前のいろんな試行錯誤。
おもしろいものを見つけたら、もう描かないような絵だし
またちょこっと表にださせてみてください。

ちょこっと。





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 秋の風に吹かれて | トップページ | キューピーさんをよく描いてたころ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/37223004

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆・夜明前:

« 秋の風に吹かれて | トップページ | キューピーさんをよく描いてたころ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ