« Yu@Scrapさんのコラボ作品・PC復活・大賞展の搬出 | トップページ | 再チャレンジ »

2010年11月15日 (月)

途中経過

途中経過です。

なぜ途中経過を載せるのか。それは遅々として作品が進まないからです。
それ以外の理由はあまりないです。ほんとは「できた!」っていきたいところですが。
少し進んだんですけどね。

Dsc03126_2

しかも週末はナリワイに時間を使ってしまい、だからまたヒキコモリでもありました。
 


フリマやってたから行きたかったけどなァー。 ぶー。
フリマってあんまりメンズ無いし、あっても状態が×だったり高かったりですが、女の人はサイクルが早いかいろいろ買うからかで、
かなり状態がよいものを手ごろな価格で出してくれてることが多いんですよね。

そして。

幸か不幸か自分は大きめならレディス着れるからユニセックスなデザインなら結構買っちゃいます。


最近よくはいてるメジャーなショップのジーンズもフリマでゲット。(○ニクロではない)
一応トイレで試着させてもらって少し細いかなって思ったけど¥500だったし。
帰ってちゃんと試着してみると何となくレディスっぽくもあるんだけど、これが入らなくならないようにしなきゃって日常の小さな目標も持ってみたり。



そしてある日のお出かけの僕を計算してみる。
上記ジーンズ¥500、カットソー¥200、ジャケット¥250、V※NSのスニーカー¥300、ベルト¥200。あと靴下と下着とかあるけど両方で¥500くらいでしょうか。 しめて・・・・・・・


ちなみに服装の見てくれは別にひどくないと思います。

が、

なんて安い男だろう。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« Yu@Scrapさんのコラボ作品・PC復活・大賞展の搬出 | トップページ | 再チャレンジ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/37670238

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« Yu@Scrapさんのコラボ作品・PC復活・大賞展の搬出 | トップページ | 再チャレンジ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ