« untitled | トップページ | 3歩すすんで2歩さがる »

2010年11月 3日 (水)

幕間・お礼とかお詫びとか

このブログを始めたのが2009年の11月。
ほぼ1年が経過してこれがちょうど70件目の記事になります。

最初は自分くらいしか見ていなかったようなブログですが、
今は少しはアクセスしてくれる方もいて。
毎日とても嬉しく感じてます。

そしてそれだけでも充分なのですが、コメントや拍手やその他の
支援の形を見せていただけたりもして恐縮してます。
ほんとはもっと前に言わなきゃいけなかったその感謝の言葉ですが、
なんとなく何かを強要してるみたいになってもと今まで触れずにきました。
そんなことでしたがごめんなさい、です。

そしてもちろん。ありがとうございます。



まだまだもっともっと絵、描きますよ。
やっぱ平坦な道じゃないですけどね。
僕は描くことを楽しんでますけど楽じゃないなって感じる時もあります。
でも今はもう同じ世界にいない彼らのことを思って「楽」なんて言葉を
恥じてみたり。

そのくせ怠けたり(!)。
まぁ高いところから苦笑してみていてくれたらなって。


それとちょっと。
先日、拍手コメントをくれた方、ありがとうございました。
あまり、というかほぼ使われたことが無く、どうして良いのか
わからないまま放置するというふざけた結果としてしまいました。
ごめんなさい。
レスとかやってみたんですよね。でもなんもおきないぞ・・・

って結果、
「これは、ああ拍手やコメントがあったなって自分が納得するものなんだ」
って結論に至った自分ですが違うのかなそれ。
記事ででもコメレスくらいするべきでした。

さて「幕間」の画像は試行錯誤でいろいろやってたころのスケッチ。
もちろん今でも全然試行錯誤中。

Dsc03078












にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« untitled | トップページ | 3歩すすんで2歩さがる »

etc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/37410269

この記事へのトラックバック一覧です: 幕間・お礼とかお詫びとか:

« untitled | トップページ | 3歩すすんで2歩さがる »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ