« 言葉だけでも | トップページ | esquisse ・人生 »

2011年2月28日 (月)

すごくとりとめもなく今を書いてみたり

絵をひとつ知人に発送した。
小さい小さい作品で、その人に見てもらいたくて持っててもらいたくて描いた作品。
気に入ってくれたかな。それならいいんだけど。
でもそんなふうに思って描ける人がいることはとてもシアワセだ。

そしてまたもうひとつ。これは公募に出しました。
いつもながらの時間不足と力不足。
その割にはって自分は思うけど公募は選ぶ人がいるし、
その割には、とか安易に納得しないで出す人たちがいる。たくさん・・・

まぁそれはもうすんだことだし、もうひとつ別のある人に見てもらう絵を再開しなきゃ。
公募は力試しする楽しさがあるけど、誰かに見せたり贈ったりする絵を描くのはもっと楽しい。
だからこの絵もシアワセな気持で描けそうだ。

しかし。ほかにも描きかけの絵が放置されてるな。これも描きあげたい。
もともとその絵を描くきっかけになったアイテムをやっと描き込む段階になってきてるし。

雑貨屋の計画は場所の持主にお会いして貸してもらえることを了承してもらえました。
でもあまり大げさになることは少し遠慮しなきゃかなって思った。
少しずつ信用を重ねていくべき。だからここにももうあまり大げさなことは書かないだろうな。
まだ自分でもどんなことができるかわからないし。。。


やることがたくさんあるな。
はぁ・・・  でも今日は少し疲れてきてる。休まなきゃ。壊れちゃう。



今朝。マップケースで探し物をしてたら描きかけの絵が出てきたぞ。

Kitsunemen


半年くらいまえに描いてたのだな。見事にいきづまって放置しちゃった。
半年で絵が変わっちゃったからこれはもう続けないけど、また夏になったら新たにこんなのを描こうか。
ってまだ2月か。でも明日から3月。

春になる。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 言葉だけでも | トップページ | esquisse ・人生 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39054156

この記事へのトラックバック一覧です: すごくとりとめもなく今を書いてみたり:

« 言葉だけでも | トップページ | esquisse ・人生 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ