« ごぶさたしてます | トップページ | 幸せは歩いてこない »

2011年2月12日 (土)

何兎も追う

なんだか何かと忙しいです。

ナリワイの仕事もそうですが、最近パートナー・フクオカさんが忙しく帰りが遅いので
僕が夕飯を作る頻度も多かったりします。
そんでお互い忙しいしパスタ茹でてレトルトソースにしよう!との合意に関わらず。

パスタならやっぱオリーブオイル+ニンニクベースで食べたいなぁ、
でもそれだけじゃさびしいから水菜とか入れたら味も彩りも・・・

と自分からイケナイ方向にずれて帰りにマルエツか西友に寄ってしまい、
おっ!大根がお安い、大根サラダも作るぞと着手、大根の皮はキンピラに・・・と首をしめてます。


加えて。夕食後には再度着手しているドラクエⅧをやらなきゃいけません。
昨日は船をゲットしました。またこれで世界が広がります。
聖地ゴルドで稼げるし、もっと強い人たちとの闘いでLvアップも出来ます。
しかも。船からわざと落ちて行く「異世界」のバグも楽しめます。


あっ。絵のblogだった。
絵。 描いてますよ。  3つ・・・

Jikkensitsu

相変わらずの途中経過ですが、「前回と変わってないじゃん」って発言は悲しい言葉。
いや、そう感じるあなたが悲しい。
ちなみに。新たに黒板を描いたのですが、これはYu@Scrapさんというここにもリンクを
貼らせていただいている廃墟探訪をされている方の昨年ラストの記事画像に触発されてです。


それと。

Home_time_2


Scr_3

もちろん3つをニュートン力学的同時性にやってる訳じゃぁないよ。

ちなみに下の二つは普段の制作以外でのある意図があって描いてるのですが、
たぶんもうここに掲載はしないと思います。
その意図は自分にとって、とても楽しく大事に感じてることですが、
私的な領域かもしれないので絵も載せないつもりでした。
でもせっかくだし。少し絵を風にあててやりたくなったって感じです。

と。上記いろいろと忙しくやっていますが、それはやめたらいいんじゃない?
と言われたりするものも中にはあります。 へ?なんで??


それと。まだ未定の要素が多いのですが雑貨屋計画を進行中です。
常設ではなく毎月ごととかで考えていて場所は打診中。
自分たちの制作ものとか好きな領域のものとかを出していきたいのですが、
当面はまだ手探りです。そしてそのための絵も描かなきゃです。
芸術というより手元に飾れて楽しんでいただけるモノを、できるだけリーズナブルに・・・
当面はフリマかガレージセールみたいなノリかもしれませんが、少しずつ内容を充実させて、
できれば興味を持っていただける作家さんにも声をかけて・・・ 
というようにやっていけたらって思ってます。

で、今日は土曜!  ナリワイ仕事します・・・


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« ごぶさたしてます | トップページ | 幸せは歩いてこない »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/38837501

この記事へのトラックバック一覧です: 何兎も追う:

« ごぶさたしてます | トップページ | 幸せは歩いてこない »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ