« ひなまつり | トップページ | 東京杉並区 今の身の回りのこと »

2011年3月10日 (木)

outsider

Doc2   

なんかどっかで非難されてたようだ。人格だか行いだか。
絵とかと関係ないフィールドでのことだけど、とりあえず考えたのは、

「まぁいいか。」

迎合しないからってことなら今後もしないけど。へへへ。



今は「シアワセ」な絵を描いてます。いや。シアワセは描いてる僕だけですが。
しかし展示のようなガレージセールのような未だ自分たち自身も未定な
催しのための絵も描かなくちゃ。
もちろん旧作も全然出しまくりですが、これはどちらともいえない、

途中まで描いたけどホッタラケにしてあった絵に手を加えてる

といったもの。言わば。新作と旧作の中間のやつで、展示というなら新作。
ちゃんと描けて展示できれば。ですが。。。

。。。あれ、画像が変かな。後で差し替えるか。。。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« ひなまつり | トップページ | 東京杉並区 今の身の回りのこと »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39164299

この記事へのトラックバック一覧です: outsider:

« ひなまつり | トップページ | 東京杉並区 今の身の回りのこと »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ