« 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 | トップページ | 西荻窪での展示2日目 »

2011年4月29日 (金)

西荻窪での展示1日目

前回・前々回の記事でお知らせしていました展示の1日目でした。

201104281550000

展示の専用の空間ではないため当初からいろいろな不安点はありましたが、
一応配置してみると予想以上に魅力的な空間になり、来ていただいた知人もいい感じだって言ってくれました。
もちろん印象は人それぞれです。
それに実際床置きが多くわざわざかがんだりしゃがんだりで見ていだだいてますしそれがいいとは決して思ってません。
展示中も位置を変えてみたりラックにかけてみたり。
僕たちも実験的な面があることを認識してますので明日もよりいい形になるよう模索してみます。


201104281140000

そう実験的なんですよね。
だから今後どうするか、やるならいつか、この空間をまた貸してもらえるか、他の作家さんも誘ってみるか。。。
どこでやってもそうですが、ひっきりなしに人が出入りってことでもなく結構時間もあったりするので、そんな時、案外真剣に明日はどんな風にするか今後はどうやろうか、なんてことを話し合ってます。

201104281431000_2


来ていただいた方にはほんとに感謝してます。
それからネット上やその他で声をかけていただいた方、情報として広めていただいた方、皆様に感謝してまた明日も楽しんでみます。


※そんな1日を終え夜PCに向かったら嬉しいこと発見。
ここにもリンクを貼らせて頂いています廃墟撮影をされていますYu@Scrapさんが、
僕の絵とのコラボ第2弾をblogにアップしていてくれました。
この絵は僕とフクオカのHPにも掲載していますが、それを元の絵以上に可愛くしてくれました。
って元の絵はあまり可愛くないですがw
いろいろご苦労の点もあったと思いますがお疲れ様でした。

なんだかすごくお世話になっちゃってる方なんですよね。
彼女がいなければいまだにtwitterもやってなかったかもしれず、今回の展示とかでも利用できなかったでしょう。
Yuさまのコラボはこちらです。http://p.tl/ei3W いかがですかw



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 | トップページ | 西荻窪での展示2日目 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39793554

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪での展示1日目:

« 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 | トップページ | 西荻窪での展示2日目 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ