« 私的 | トップページ | 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 »

2011年4月25日 (月)

西荻窪で2~3日ほど展示をします

近々。パートナー フクオカミカと僕で、西荻窪で展示します。
ちょっと変わった点もありますので以下ご参照ください。
場所・日時に関しては、前日までに要点をまとめたものを再掲します。(まともな地図も)

●主旨
創作活動をしている僕たちが月1回くらいで展示のようなお店のようなことをやりたい、というのが当初からのイメージです。
今まで画廊等で見ていただくことを基本としてきましたが、もっと気楽に楽しく見たり買ったりできることをやってみたいと思いました。
ガレージセールかフリマか露店かお店かギャラリーか。限りなく左項に近いところからやってみますw
もちろん。基本は作家ですから、見ていただくだけでもいいのです。それだけでうれしいです。



●内容:作品展示+販売 (絵画・版画・アクセサリー・ポストカードその他)
作品展示は前回2010年の2人展での展示作品を含めます。
販売する絵画はフクオカの版画と、このブログで紹介した小さな絵と他何点か。
アクセサリーはフクオカのオリジナルの制作です。
展示のみの作品は大きめのものも予定しています。


●空間:ギャラリーじゃなくて閉めているお店の空間です
もと花屋さんで、現在は基本的には使用されていないスケルトンの空間です。
そのため展示のための設備はまったく無く壁面に釘うちすることも無理そうです。額を立てかける、とかそんな形になるのかな。。。
照明も自分たちでハロゲン持ち込みます。


●日程は4月28.5日(木)~30日(土)まで
『 てん5 』ってw ほんとは4月28日(木)~30日(土)までです。
が、ここまで読んでいただいてお解りのように今回初めてなことばかりで搬入の28日がどんなかが読めてません。
でもそんな中でもよろしければ覗いてみてください。展示のアドバイスをいただいてもw
時間はごめんなさい、追ってお知らせします。
でも夜中とか夜明とかの変な時間じゃぁないですよ。


●お知らせについて
そんな以上の状況だから早くからお知らせすることを控えたってことはあります。でも。
そんな以上の考えだから道行くヒトにふと覗いてもらうってことから少しずつ手探りしてみようっていう自分たちの気持もあるのです。
DMとかもないのでほんとにこれが初お知らせです。




今後は今回やってみて以降の検討になります。それはオーナーの方をはじめ皆さんのお考えもよく伺った上でのこともありますから僕らだけで決められることではありませんし。

でも僕たちは何度かやってみたいって思ってます。
そしてそのうち他の作家の方も誘えたらいいな、とも思ってますが、まず今回。

どうなることやら。。。楽しみですw

Map_3




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 私的 | トップページ | 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39748344

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪で2~3日ほど展示をします:

« 私的 | トップページ | 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ