« 西荻窪での展示1日目 | トップページ | 西荻窪での展示が終わりました »

2011年4月30日 (土)

西荻窪での展示2日目

Dsc03399

展示2日目でした。
今日もいろいろな方に見ていただき、絵やアクセサリーを買っていただけたりもしました。

その中で。以前お邪魔した展示で出品されていた方にtwitterの情報から見に来ていただきました。
お目にかかるのは初めてでしたが作品を是非もっと拝見したい方なので、また今後楽しみです。影響されそうです。

その他。フクオカの方も少しご提案いただいたこともあり展示が終了したら検討してみようと思います。


作品を見ていただいてその一瞬だけ感じていただくこと。
展示を介してこれからに繋がる何かを感じさせていただくこと。

そのどちらも較べることができない僕たちにとっての大事なことです。



さて。明日は最終日です。またいろんなことを感じて考えてみたいと思います。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 西荻窪での展示1日目 | トップページ | 西荻窪での展示が終わりました »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39804111

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪での展示2日目:

« 西荻窪での展示1日目 | トップページ | 西荻窪での展示が終わりました »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ