« 西荻窪で2~3日ほど展示をします | トップページ | 西荻窪での展示1日目 »

2011年4月27日 (水)

4月28日から30日 西荻窪で展示します その2

前回お知らせしましたが、西荻窪でガレージセールみたい(?)な展示します。
閉めてるお店の空間に絵を並べて見てもらったり、ポストカードやアクセサリーを買っていただいたり。
そんな開催の主旨その他はお手数ですが前記事を参照ください。この記事では情報面を主として記載します。


日時:2011年4月28~30日の3日間
    時間はだいたい12時からだいたい19時(11時頃来て20時頃帰ります)
    最終日は17時に終了

場所:東京都杉並区西荻北3-4
    JR中央線・西荻窪駅 北口側に出て交番を左折して直進

20110428map


   前回の記事で「4~5分」って書きましたが、もっと近いと思います。

不明点はTWITTERあてにDMください。https://twitter.com/#!/nostudio_t


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

月1回くらいで作品を展示して見てもらいなおかつ気楽にそれを購入していただけるお店のようなことをやりたい、
という思いの時にちょうどこちらの店舗のことを聞き、オーナーの方にお話して今回に至りました。
多分に試験的な点もあり自分たちも初めてのことなので、見ていただく方に不自由な点を感じさせることも少なからず―
いや、たくさんあると思いますがご理解いただけたらと思います。

そのかわり。ってことでもないですが、なるべく作品を持っていって少なくとも実物を見ていただけるようにしたいですし、
販売するものもなるべくリーズナブルにしたいと思ってます。

お近くにお越しの際は気軽に覘いてみてください。
展示設備の不備はありますが、そんなときはたとえば僕らが手に持って見てもらったりもしますのでw


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 西荻窪で2~3日ほど展示をします | トップページ | 西荻窪での展示1日目 »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39776788

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日から30日 西荻窪で展示します その2:

» 【コラボ】イラスト+廃墟@こまつさん#002 [Scrap]
*SONY Cyber-shotU10(130万画素)* 久々にこまつたかしさんの絵と合成してみました。 思いは沢山あるのですが、なかなかまとまった時間が取れませんね。 GW前の深夜にこっそりひっそりと...... [続きを読む]

« 西荻窪で2~3日ほど展示をします | トップページ | 西荻窪での展示1日目 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ