« 習作 狐狸 | トップページ | シンコウケイ »

2011年5月 9日 (月)

untitled_20110509

Med0508



洗濯機がいかれちゃった。そうなって数日たつ。なんかね。水たまらないんだよね。



買いに行くとか古い機械の処分とか、何よりもそのために片付けたりとか。。。いろいろとやらなきゃがメンドイから
今は手洗い・手ススギをしてます。
脱水は機械でできるから使ってっけど。



たまにだからだと思うんだけどね。いまのところはそれほど苦に感じてないよ。
きょうも帰ってきてからツケオキをしておいてね、夕飯にハッシュドビーフとサラダを作って彼女が帰ってきてから一緒に食べて。
それでそれから。それを洗って干した。



もちろん家族数が多いとかちっちゃい子がいるとか仕事でアブラヨゴレがつくとか、そういう環境じゃないからできるんだけどね。
できるからまぁこんな時だし短い間でもそのことを考えながら手動してみるのも良いかなって。





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 習作 狐狸 | トップページ | シンコウケイ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39928850

この記事へのトラックバック一覧です: untitled_20110509:

« 習作 狐狸 | トップページ | シンコウケイ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ