« シンコウケイ | トップページ | yell »

2011年5月15日 (日)

untitled 20110515

14、15日はデザインフェスタをやってるんですね。僕も以前に2度ほど参加しました。

1度目は知人に誘われてそこに置かせてもらうカタチで、正直言うとちゃんと自分たちのプレゼンテーションができた感がなかった。
だからもう1度やろうってパートナーと話してその翌年出展しました。

Okotate
お香たて(コンクリート、真鍮)

Chess
チェス盤(コンクリート、ステンレスボルト)

Lamp_2 
ランプ(コンクリート、真鍮、パンチングメタル、照明資材etc)

建築デザインがメインで絵も少し描いてたけど鉛筆はまだやってなかった頃で、こんな作品を作って出しました。
そして出展の計画中、僕たちの話に興味を持っていただいた知り合いのムサビの教授の方もご一緒することになり、
そちらの事務所の美大出のスタッフの方の作品と一緒に、僕たちの2ブースの空間はにぎやかで楽しいものにできました。



今は立体をやっていないけどまたちょっとやってみたいなって思ってます。上のやつとは全然ちがうけどネw
やるとしても絵で描いてる内容に繋がるものかな。

描くことが今は中心ですからね。描いて見てもらって、時には誰かに気に入ってもらったり、持っていていただけたり。
そしてもしそれをかわいがっていてもらえてたらなによりです。

Gift_p



そんな自分が興味を持ってて行きたいなぁって思ってる展示がありますのでちょとお知らせ。

第11回 『鉛筆派』展

鉛筆ですしね。見なきゃです。(ちなみに僕は出展者ではないです)
以前にも拝見したことあります。感動します。楽しくなります。勉強になります。しかもめげたりもします。
あぁ。。自分は。。。まだまだ。。。。


○概要を書くけどちゃんと自分でも調べてね。日とか時間とか。

アートスペース リビーナ(港区北青山3-5-25 表参道ビル4F)

5月16日〜22日 ・ 11時〜19時 (土,日は20時まで 最終日17時まで)



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« シンコウケイ | トップページ | yell »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/39994719

この記事へのトラックバック一覧です: untitled 20110515:

« シンコウケイ | トップページ | yell »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ