« 展示のための制作04 | トップページ | 7月1日からの展示のお知らせ »

2011年6月24日 (金)

西荻窪で少し変わった展示をしますの第二弾

201106232144000


前回4月に行いました東京西荻窪の商店街での展示の第二弾を行います。

場所は前回同様、もうお店を閉めている花屋さんの空間をお借りしての開催で、7月1~3日を予定しています。
もうちょっと近くなったらまたちゃんとお知らせしますので。



それでそういう空間ですので、あのぅ、トイレがないです。
いざって時に貸していただけるところもすぐ近くにあるのですが、たちいってすみませんが「済ませて」きていただくと助かります。

そしてエアコン無いです。
そのかわり扇風機は持ち込みますしうちわももって行きます。僕扇ぎますよ。王様気分。



でエアコン無いし、夏だし、開き直ってただの展示じゃなく、ちょっぴり縁日っつうか夜店っつうか駄菓子屋っつうかをイメージして上の写真のようなアイテムを空間に添えて展示します。

前回同様なるべく絵も買いやすい価格にできるようにしますね。全部じゃないですけど。。。
そしてなるべく作品も多く持ち込みますので、またいろいろお言葉をいただけましたら嬉しいです。




ちょっと思うところもありましてコメント欄をはずしていましたが、展覧会前後はまた復活させました。
不明な点などありましたらこちらか、またはtwitterかそのDMへ。

どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 展示のための制作04 | トップページ | 7月1日からの展示のお知らせ »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/40528515

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪で少し変わった展示をしますの第二弾:

« 展示のための制作04 | トップページ | 7月1日からの展示のお知らせ »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ