« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月12日 (金)

ちょっとお休みします。またね。。。

いつも見ていただきましてありがとうございます。
一昨年の9月から書き続けてきましたこのblogですが、このたび少しお休みすることにします。


それほど長くはないつもりだから、わざわざお知らせしなくてもうっかり更新を滞ってしまう程度の期間かもしれませんけど、
少なくとも1月半くらいは何もしないかもしれませんし。
訪問頂いた方にはやってるのかやってないのか解らない印象になりますから、一応のお知らせをさせていただこうと思いました。
それにもしかしたらもうすこし長期になるかもしれないし。。。


もちろん。制作は続けてます。それはこれからも。だから描くことが嫌になったり疑問を持ったりでじゃないです。
むしろそこについては今以上にって思うくらい。


だから何がってことじゃないけど、少し黙ってようかなってのもありますね。
拙い言葉を撒き散らしたり、誰かに会ったりとかは控えて。

ってもともと知人も少ないしそうそうコミュニケーションをとってたってほどでもないんですけどね。
でも幸い。自分の作品が僅かだけど言葉を出してくれるようになり、そんなことから持てた接点もできてきて。
それはとても嬉しく得るものの多いことなのですが、その中で、も一度自分自身を見直すような感覚でしょうか。
作品を見せることにおいて。人との関わりにおいて。。。



そうですね。それならその作品でよりしゃべれたら良いわけです。だから描かなきゃですよね。



まぁ自分でも良くわからないのですがそんなことから先日twitterはしばらく離脱をお知らせしました。
で、そんなことだからpixivへの投稿はそのままやろうかなぁどうしよっかなぁと考えてます。描けたらですけどw


Dsc03136_5


ということで。またいつか。そのときはよろしくお願いします。。。
.
.
.
.

2011年8月 7日 (日)

放送部女子部員

7月の展示の後はしばらく制作をお休みしてスケッチだけとかしてました。
少し見直すというのか自省というのか。
そして次に描く時は小さくても良いのでなるべくじっくりとタッチを考えつつやってみようかなって。

でぼちぼち描こうと思い先日から再開。
あまり変化とか進化とか無さそうだけどじっくりとはやったよ。丹念にです。当社比だよ。


Photo

タイトルは仮称だけど「放送する女子部員」 イラストボードに鉛筆でサイズは150x  270。 



秋頃また展示やろうと思ってます。まだ解らないけど次回は作品メインでいきたいです。

そのときなるべく初心に帰ってじっくり描いたやつを出したいものです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ