« ちょっとお休みします。またね。。。 | トップページ | わるい夢を食べるバクの絵 »

2011年9月25日 (日)

ひさしぶりのblog 水泳部の絵

.
しばらくblogお休みしてました。また始めます。よろしくお願いいたします。



ほんとは別の記事を用意してました。休止中少しずつ書いてたんですけどね。でもそこに載せる絵がうまくなかった。
だから急遽差し替えで、再開後に2番目か3番目の記事にする予定だった絵をアップします。
他の方のところで思わせぶりのコメントを書いてしまったけどその方をはじめ、読んだ方ごめんなさい。
変えました。それじゃないです。



しかしどちらの記事にしても再開とかとあまり関係ない内容だし、コトゴトしいことでもないし。
継続した時間の中、仕事をし食事をとり人を愛して、そして放心したり熱中したり口を空けたり目を細めたりとかやってただけで、
その中で絵をいつも通り描いてるという極めて自分にとっての普通のことを続けていただけなのですから。



そして描いてた絵です。タイトルは「水泳部・女子部員」
すでにpixiv等に出してましたからもう見た方もいらっしゃるかもしれませんね。


真面目に描きましたよ。ええ。もちろんです。にこりともせず描いたのです。
しかし。厳粛なことは笑いながら語れ、という言葉もあるようですから笑わずに描いたとしたらどうでしょう。


Suiei02




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

.

« ちょっとお休みします。またね。。。 | トップページ | わるい夢を食べるバクの絵 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ