« 今年もよろしくおねがいします | トップページ | お礼のサカナ子役の絵 »

2012年2月 4日 (土)

ごぶさたしましたと風紀委員の絵

ご無沙汰しています。

昨年は11月の西荻展示を最後に年末の時間の多くをナリワイに食われてしまいました。
そのため、こちらの更新も新年のご挨拶くらい。
展示記事のまとめを書こうと思ってたんですけど、いまさらになってしまった。。。



予定では展示の経過記事で書ききれなかったフラリと立ち寄っていただいた方々のことを主に書こうと思ってました。
印象に残る方やお話とかもあり、商店街でやってる展示ならではと感じることもありましたので。

そんな出来事を途中、twitterではご報告させていただいてました。
が、やはりちゃんとblogに書きたい。それと関係いただきました作家さんのサイトの案内などもまとめて。。。



という盛りだくさんの展望がそもそもまずかったかなあ。
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」って自らにかけた妙なプレッシャーとドトウのごときナリワイとの軋轢で、
「あれもできず、これもできず」になってしまったんだと思いますねえ。
力不足でした。すみません。


同じところの同じ展示はまたやります。少しは具体的な話も始めていますし。
なのでその中でまた書けなかったことを聞いていただけることもあるかもしれませんね。






さて。
展示のことばかりじゃなく制作のことも。
上のようなことやそれ以外のようなことの中でも制作は続けています。
なので最近描いたものやお見せしなかったものなんかを、また少しずつ紹介させていただけたらと思います。



とりあえず昨夜描いた絵。

20120204_fuki
「風紀委員会」 鉛筆 100×150



他でも言い訳してるけど画像がイマイチ。実物の方がよい感じ( ←のはず )なので、も一度スキャンして差し替えるかも~

と言いつつ差し替えをした試しがないです。思い切りが良いのか、めんどくさがりなのか。。。 はたぶん後者。


そんなところも直しましょうの2012年。 の第一弾でした。





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 今年もよろしくおねがいします | トップページ | お礼のサカナ子役の絵 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ