« まじめにblog連続更新・水泳部の絵 | トップページ | お礼に描いたパグの絵のこと »

2012年2月13日 (月)

制作進行中

121632377_v1329069738

先日から描き始めました。
ホントは他にやろうと思ってたテーマがいくつかあったのですが、これはわりと欲望に負けて始めた感じです。


もちろん他の制作も基本は描きたい方向でテーマを選び、構図を決め、好きな手順で描いているので区分をつけられませんが、
こっちの描きたい欲望はもう少し、なんていうか、うまく言えないけど、う・・・ん、つまり、

直球

て感じでしょうか。だから主題とかストーリーとかというより描きたいものが描ける絵にしてるという感じです。



女性。その体つき。包帯。コンバットブーツ。ルーズな靴下(※)。廃墟。。。などで、これらは描くことで自分にはダイレクトに
よろこびを感じやすいものたちなのです。。。

て、この辺少し言語表現をフィルタリングしました。だって。


(※いわゆる以前はやりましたルーズソックスではありません。布等の素材感をデフォルメ表現するよろこびのほう)




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« まじめにblog連続更新・水泳部の絵 | トップページ | お礼に描いたパグの絵のこと »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/44100053

この記事へのトラックバック一覧です: 制作進行中:

« まじめにblog連続更新・水泳部の絵 | トップページ | お礼に描いたパグの絵のこと »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ