« 小品をチャリティー展に出展する予定です | トップページ | 完成または継続 でもとにかく次を始める »

2012年2月29日 (水)

制作。予定。展示など

これまでも記事などでお知らせしてきていますパートナー・フクオカミカとの西荻窪での展示活動。
いつも会場にお借りしている、現在はお店を閉めている花屋さんのオーナーの方に打診して開催の了解をいただきました。


現時点で決めています開催予定日は4月27~29日、金~日曜の3日間。
が、ちょっとこちらの事情で初日にあたる27日にフクオカが動けない見通しで、そこのところがどうなるかが不明です。


もちろん会場番だけでしたら一人で何とかやるのですが、実はそういう空間のためぱっと展示できる訳ではありません。
机を出したりもあり、一人では不可。 ん。。。不可に近いし、無理なことをして壁や机に傷をつけてもいけないです。


場合によっては誰か手伝っていただく方を探してみるかもしれません。
その方がもし制作されている方でしたら、例えば初日だけでも展示していただくのも面白いのですが、
何せ顔が超狭いので、今のところまったく未定。。。
まあまだ少し日があるので。ぼちぼちと考えていきます。




そちらへ向けての準備もありますし、チャリティ展の出展もありますし、今描いてるのはぼちぼちケリつけなきゃです。


123877985_v1330478118


「何もケリつけんでも、こいつをちょっと置いといて優先事項をやればいいじゃん。」

て思うかもしれませんね。自分でもそう思います。
しかし。
それがなかなかできないですよ。ケリつけなきゃいられないですよ。そうしなきゃ次いけないですよ。


まぁつけますね。 ケリ。 つか。つけなきゃなるまい。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 小品をチャリティー展に出展する予定です | トップページ | 完成または継続 でもとにかく次を始める »

art」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/44308335

この記事へのトラックバック一覧です: 制作。予定。展示など:

« 小品をチャリティー展に出展する予定です | トップページ | 完成または継続 でもとにかく次を始める »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ