« チャリティ展のお知らせ | トップページ | 展示に向けて・過去作品の紹介 »

2012年3月19日 (月)

4月の展示に向けて

前記事でお伝えしましたチャリティ展の搬出をしてきました。
出展しました小品2展は残念ながら売上げには直接貢献できませんでしたが、イベントの一要素としてお役に立てたなら
よかったかなって思っています。
そんな形での貢献かもしれませんが、これからも機会を見つけて積極的に参加していこうと思います。




さて。いろいろ一段落しましてパートナー・フクオカミカとの西荻窪での展示活動に向けてさらに具体的に動こうと思います。
開催予定日の4月27~29日の初日にフクオカが動けない見通しとお伝えしましたが、そこのところは現在調整中です。
その後、もしかして彼女も大丈夫かもしれない話も出てきたりで、たぶんどちらにしても27日からはやろうかと話してますが。
その場合、初日の時間や内容に多少調整が出るかもしれませんが、その辺はまたお知らせいたします。

とにかく内容を少しでも充実させなきゃいけないですね。描くこと・作ること・考えることを続けます。

でまずは小さい作品を描きました。

201203190435000


観ていただいて、そして気に入っていただけた方に購入していただきやすいようなこんな小さな絵をあと2~3つくらい。


それと観ていただくだけと思いますが、少し大きめの絵も始めます。こちらはB4~3くらいですね。
B3くらいだと始めるのに少し覚悟がいります。でも楽しみでもありますね。






にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« チャリティ展のお知らせ | トップページ | 展示に向けて・過去作品の紹介 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ