« 4月の展示に向けて | トップページ | 展示に向けて・過去作品の紹介のその2 »

2012年3月23日 (金)

展示に向けて・過去作品の紹介

他の記事でも紹介しましたように4月に展示しますので過去作品をご紹介します。
これからいくつかの記事に掲載させていただこうと思いますが一つおことわりを。

これら記事に載せる絵はあくまで「作品志向」の紹介で、必ずしも展示する作品という訳ではありません。
こんな感じです、こんな雰囲気ですってことだとお考えください。



Koyak0120

初舞台・サカナ役を演ずる子役 ( apeさんの創作による球体関節人形「サカナ役の男」からのインスパイアによる制作 )
鉛筆・イラストボード



すでに制作の経緯を含めて紹介しています作品ですが、この作品は2010年の末~11年の1月にかけて制作しました。
知人で人形制作をされていますapeさん創作の球体関節人形にインスパイアされてそれをcoverさせていただいた制作です。
apeさんのblogはこちら。「作業部屋からこんにちわ
ステキな作品に出遭えますよ。



今回これを紹介していますのは一つにはなかなか面白い絵にできて気に入ってることもあり、
今予定しているポストカードの候補にあげているからもあります。それともう一つ。
この作品は今回の展示で手元を離れる予定です。
そのため会場には持ち込みますが会期途中でその方にお渡ししてしまうかもしれません。
だから今回で僕からおみせする最後になるかと思うからです。



タイトルが長いw ポストカードにする時に少し問題になりそうなので、その点は調整するかもしれませんね。。。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 4月の展示に向けて | トップページ | 展示に向けて・過去作品の紹介のその2 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ