« 版画展と海と | トップページ | チャリティ展のお知らせ »

2012年3月10日 (土)

明日搬入に行くのに絵が進んでないけどまあよくある話だし何とかします

先日の記事で出展をお知らせしました「東日本大震災チャリティー展」



なんとか新作1枚ですね。いろいろあったんです。この1週間。すごく言い訳したい。けど胸のうちに。
つまり。
1枚しかかけなかった。つか、まだ描けてない。搬入は明日。今仕事。まあ間に合いますけど。



携帯画像でかなり劣悪ですがこんな絵です。小さいです。ポスカサイズのボードだから絵自体はそれより小さい。

しかし劣悪は画像が、ですよ。 が ぞ う 。
えはいいかんじになってきてるんじゃないかとおもうけどそれはあくまでこじんのけんかいだしでもわるくないと。。。



201203100841002


それと旧作を一つ加えての計2点の予定です。これ出来上がったらまた載せますね。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 版画展と海と | トップページ | チャリティ展のお知らせ »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ