« memo カキカケシンコウケイ | トップページ | 2012年4月27日からの展示について »

2012年4月20日 (金)

2012年4月の展示のお知らせ

昨年の2011年に3回行いました東京西荻窪での展示。
商店街の今は閉めている花屋さんの空間での少し実験的な展示ですが、その4回目の開催のお知らせです。
諸事情でアヤフヤな形でお話していましたが、決定しましたのであらためてお伝えさせていただきます。


パートナーのフクオカ ミカと僕の絵の展示を中心に、フクオカの制作したアクセサリーや他作家さんのも含めての
ポストカードなどの販売をします。日程その他を以下にお知らせします。


日程:2012年04月 27~29日の3日間

時間: 27日・・・14時から19時
    28日・・・12時から19時
    29日・・・12時から17時


場所:東京都杉並区西荻北3-4
     JR中央線・西荻窪駅 北口側に出て交番を左折して直進 元花屋さんの店舗です。駅から3分くらいです。


※時間は3日間異なりますのでご注意ください。



20110428map



実際は告知時間の前後には会場にいますので、もし万一時間外でご希望がありましたらお知らせください。

不明点は下記コメント欄かTWITTERなどでお願いします。


過去の展示の様子です。

20111103_tenji01_2 

201104281140000

この空間を僕たちはとても気に入ってます。もちろん展示自体も。
場所も商店街の真ん中で買物や散歩がてらの方々が気楽にのぞいてくれたりするところも望んだカタチでかなってます。


ただ何度もお知らせをしていますが、専用の展示空間ではないために展示の仕方等に制約がいろいろあります。
その辺はまたあらためてお伝えしますが、そのことが来ていただいた方のご迷惑にならないかだけを気にかけています。




そんなこともありますし。
作品を少しでもよいものにしてお出しできるように残された時間を使いたいと思います。

それと。こんな展示なので割と何でもありで、作品はなるべく持ち込んで飾ってなくてもご要望に応じて
おみせできるようにしています。途中で入れ替えたりもしてますし。
なので、もし「あれみたいなあ。。。」ってありましたらお知らせください。
所有しているものなら極力お応えしたいと思いますので。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« memo カキカケシンコウケイ | トップページ | 2012年4月27日からの展示について »

art」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/44951718

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月の展示のお知らせ:

« memo カキカケシンコウケイ | トップページ | 2012年4月27日からの展示について »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ