« 2012年4月の展示のお知らせ | トップページ | 展示終わりましたの報告の1 »

2012年4月23日 (月)

2012年4月27日からの展示について

4月27日からの3日間の展示。場所・時間等につきましてはお手数ですが前記事を参照願います。
この記事では少し内容面のご説明というかご注意を。



その記事や以前の展示についての記事、その他twitterなどでも触れてきていますが、この展示は
ギャラリーを使用せずに営業を終えて時日の経つ店舗空間で行っています。

そのためにやや特徴といいますか不便といいますかご了解いただきたい点がいくつかあります。
以下にお知らせしますのでご参考いただけたらと思います。



・壁に穴をあけられないのでそこへの展示は一部の小品かボード等の直貼のみ。大きめの作品は机上か床上に置く形です。

106965568_v1320410435_2 

・空調がありません。ただ昨年、春・夏・晩秋と行った限りではほとんど問題を感じませんでした。

Seupuuki 夏はこいつのみでしたw


・水道は使えますが元販売店のためトイレがありません。ただし緊急時にお借りする了解をいただいてる所はあります。

・照明は元々はbese照明しか無いためこちらで持ち込みます。ハロゲン5~6台とプラスαのライティング環境です。

201111031743000_2  夜の感じです



以上ですが、なんだかすごくマイナスなイメージかもしれませんねw
でもこの空間を僕らはステキと感じてますし、そう言っていただく方も少なからずいらっしゃいます。

前記事でも書きましたが作品はなるべく持ち込みます。場合によっては家に取りにもいけますし。しかも自転車で。
だからそんな不完全かもしれませんが、ある意味フレキシブルですので、置き換えたりしていろいろ観ていただけます。




去年。ネットで知り合いましたある写真家の方が展示に遊びに来てくれましたが、一旦通り過ぎてしまったらしいです。
彼女はここに来てくれたことを自身のblogに書いてくれましたが、そのことを、
「 あまりに街にとけこんでいて。。。 」
と表現していました。そして作品を観てもらうことのひとつの形として受け取ってくれたようでした。

商店街の中で、道路と同じ高さで、広く開けっ放しの空間ですからね。
だからどうぞお気楽に。フラリとのぞいてみてください。

107136968_v1322871008 いつもお散歩途中によってくださる方です。


僕たちはたいていいますので。たまにちょっと出かけたりしてますが。ええ。トイレとかw





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 2012年4月の展示のお知らせ | トップページ | 展示終わりましたの報告の1 »

art」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/44989347

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月27日からの展示について:

« 2012年4月の展示のお知らせ | トップページ | 展示終わりましたの報告の1 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ