« 小品 その2 | トップページ | memo ふたつめのつぶやき »

2012年4月 7日 (土)

memo

..

.

自らの愚かさなのか。自身の不手際なのか。
とにかく。自分の行いで自分を追い込んでしまったみたいです。
展示を前にして。。。




展示どうしようか。。。えんき。。。か。。。。。。なんてことも一時期考えました。
けど。それ了見違いですね。自分本位に感じました。だから展示に向かいます。ちゃんと制作して臨みます。
精神の状態が悪いのなら悪いなりの心情を共にして制作に向かってみればいいし、何かそこを越えなきゃいけないはず。

そんなはずです。
..

.

Med053072gh_2




この絵は1年くらい前に描きました。
僕の絵の中では内面的な思考のカテゴリーの作品です。
今はこういう作品を描いた方がハマルのかもしれないけど、描いてるのはそうじゃないです。全然w。。。
でもそれもかえっていいのかもしれないです。ハマリすぎるのも良し悪しだったり。





己に負けたら描けなくなっちゃう。そして描くことはココロが負けないよう支えになる。

って。どっちが先かな。

たぶんヒエラルキーは無いみたいです。どっちも上位です。

..

.

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 小品 その2 | トップページ | memo ふたつめのつぶやき »

art」カテゴリの記事

etc」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ