« 展示終わりましたの報告の2 | トップページ | 「空を自由に飛びたいな。はい。」と告知をするつもりの告知 »

2012年5月14日 (月)

collaboration (Yu@Scrap + komatsu takashi)

知人で廃墟撮影してるYu@Scrap(http://scrapyu.blog33.fc2.com/)さんが作ってくれました。僕の絵と彼女が撮影した写真。
Yuさまは西荻展示にも協力していただいてるので、そちらの記事でも何度かご紹介してます。


これcollaborationっていうか。tasteは彼女ですね。ステキです。

455679979_2

別バージョンもあるんだ。

23338465_m



メッチャ気に入ったので一時期twitterのアイコンにもしてました。
自力だけではできないってことや、自分の視線だけでは見えないことができるのはまさにコラボの良さですね。



実はこれ作ってくれたのは少し前のことで、そのときにpixivにはすでにupしてたのです。
だから観たって人いらっしゃると思いますね。
今回の展示では出したかったのですが控えました。秋に展示をやるならその時がいいかなって思ったから。

Yuさまももともと僕の絵の画像をみて、ちゃっちゃと短時間でつくったらしく、upするとか展示とかの意図無かったから、
そしたら作りなおそっかーて感じだし。
これは彼女の手がけた3つ目。秋の展示は他のも出せたらと思います。


Yuさま。よろしくです。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 展示終わりましたの報告の2 | トップページ | 「空を自由に飛びたいな。はい。」と告知をするつもりの告知 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ