« memo 20120710 | トップページ | memo 20120719 »

2012年7月15日 (日)

吉祥寺の【匣ノ匣】さんに作品を追加しました

 


  
Box Gallery &雑貨【匣ノ匣】
さんに委託作品を追加してきました。


これです。

Kitsune

「無 題」  (鉛筆・イラストボード)   



以前、「次の委託は狐面にしようかなあ」と書いて、例えばこんなのって例として
この作品の画像貼りましたが、実際これにしちゃった。 

ほんとは新たに描いたのだけど。委託のために。
でも出来上がって上のやつと比べると明らかに描きこみが足りない。
こういう絵はやはりかけた時間が顕著に出ます。なのでこちらにしました。

絵のサイズはだいたいポストカード大。
インチ額でマットを入れて額装してます。販売はもちろん額込です。



ちなみに前回委託をお願いしてきましたのはこの作品。

Dsc03654_2


今回お店に伺って初めて展示いただいてるとこ観ました。
良い場所に展示していただけていて嬉しかったです。




再度お店について書きますが、作品をお預けしてるのは、
東京・吉祥寺のレンガ館モール1FにあるBox Gallery &雑貨【匣ノ匣】さんです。

とても個性的で質の高い作品にたくさん出会えるし、手に入れることができます。
そしてもちろん作り手の方にも魅力あるお店と思います。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りを。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« memo 20120710 | トップページ | memo 20120719 »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ