« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 7日 (火)

ムラセマナブさん主催の展示に出品させていただきます




DFGでフォトグラファー・ムラセマナブさんが主催する展示に作品出させていただきます。


アート夏フェス『感』~2nd Summer of Love~
http://fblg.jp/murase13/article/7720543


デザインフェスタギャラリー原宿アートポケットで2012 8/17~19 の開催日程です。


そして同時開催でムラセマナブ さんが 9人のアーティストの方とUst対談配信をされるそうです。
http://fblg.jp/murase13/article/7807714




20120801_ks2

無題  (イラストボードに鉛筆 ポストカードサイズ)



展示は十数人のアーティストの作品が展示されますが、そこにボクもチコッと3点ほど。
新作としては上の絵を出し、残りの2枚は先日の個展の時に出した絵を少し加筆したものを出します。


このあたり。

Takeko_2     20120204_fuki_3
  ノビタの末裔         風紀委員会
  
 (両方ともイラストボードに鉛筆 ポストカードサイズ)





ムラセさんとは以前からtwitterで相互フォローいただいてましたが、6月のボクの個展頃に
そちらで声をかけていただき、DFGで『ドリーミーポップ』と題された展示をされてるところにお邪魔して、
いろんなお話をさせていただけました。
初めてお会いしたとは思えないような感じで結構長い時をカフェで楽しく過ごし、
そこで今回の展示へのお誘いをいただきました。




原宿はデザイナーの頃の数年間を過ごした街です。
賑やかな表の顔と一歩入った静かな雰囲気を持ち、新しいキラメキと古い落ち着きを持つ、
そんな所が好きな街です。
そして自分はDFGのある場所に原宿のそんな両者の空間を感じます。


そんな原宿の散策と併せ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
もちろん。暑さ対策もお忘れなくでw 

ボクも19日は行こうと思ってますので、お会いできましたらよろしくお願いします。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ