« ムラセマナブさん主催の展示に出品させていただきます | トップページ | ひとつ終わって »

2012年9月15日 (土)

夏休みも過ぎ9月になって流動的だったり怠惰だったり

blog少し放置しちゃいました。
制作もムラセさんの夏フェス以降あまり。なぜかな。。。 


何をしてたか箇条書きしてみる。



ポスカサイズを一つ描いた。

ポスカサイズを一つ描いてたけどボツにした。

肖像画のスケッチをしてた。これはまだまだ模索中。

展示にも行きました。高橋綾華さん・Nattsuさん・シバミノルさん・インスタレーション「MUSEUM」

いくつかの行こうとしてた展示行けませんでした。ごめんなさい。これほんっと残念でした。

それとその他は夕方その辺ふらついたり、ブルームーン見たり、蚊にさされたり、アイス食べたり。




それでその「描いた」って絵ですが


29680332


4枚目の水着女子です。こういう絵は楽しいです。楽しい理由はシンプルです。
それとしくじった絵。。。は画像が今手もとにないのでまたいつか。
これとそのしくじったのは10月に予定してた西荻展示で出す予定でした。
今回はボク側のメインをポスカサイズでまとめようと思って。




でも諸事情から開催は現時点未定です。
現時点・・・って言っても、もともとの開催予定日が10月の6日前後でしたから、
現実的には無理ですね。
そして今後はあそこでのあの形の展示は難しそうです。


もともとオーナー様のご好意でお借りしてた空間。
あの好立地でこれまで4回もできたのがラッキーだったと思います。


10月に場所をお借りできたらもしかして開催するかもしれませんが、
告知もできるかわからず、展示に使ってきた什器も会場から無くなる可能性もあり
で全然見えてません。


ただそれを押してもやろうかと思うのは、この展示の特徴の街中での展示ということから。
散歩中の方が寄ってくれるような展示だったからできたら挨拶したいんですよね。


「これで最後かもしれません。でもまたどこかでやるので観に来てください」


そうそうそのとおり。少し情報収集も始めました。
とにかく何か決まったらお知らせします。
 

よろしくです。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« ムラセマナブさん主催の展示に出品させていただきます | トップページ | ひとつ終わって »

art」カテゴリの記事

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ