« 近況 小さな絵とか 蔵書票展とか | トップページ

2013年8月26日 (月)

ミクロコスモス~蔵書票9人展

こちらでのお知らせが少し遅くなりましたが以前の記事でご紹介しました
「ミクロコスモス~蔵書票9人展」が福井県鯖江図書館で開催されています。
期間は2013年8月25日~31日です。



Brognamccaagia



この展示は同じ場所で開催されています「巡回少女展-6人の描く少女たち」
の同時開催展で、その巡回少女展に出展されている作家さんの
アケミックスさん・キノ子さん・中井結さん・政田真吾さん・澤田有季さん・ナカムラ佳子さん
に加え、
いわさきみづほさん、takuchiさん、そしてボクも参加させていただいての展示となっています。




蔵書票は本来は銅板などですが美術作品的な位置づけとして割と自由な技法で
描かれたりするようです。
自分もいつもの鉛筆での制作ですが4点出展しています。


37567762_m


Bq_ewkwcmaeecvr


こんな感じで4点です。



残念ながら自分は伺えないのですが、参加の声をかけていただき、その上、現地で展示にご尽力をいただいてます
政田真吾さん・澤田有季さんにはとても感謝しています。
参加されています作家の皆様にもご一緒させていただけてホント嬉しい思いです。


そしてもちろん。
観ていただいたり関心を持っていただいたり告知協力いただいた皆様には
ものすごく感謝してます。

どうもありがとうございます。



展示の間、よろしくお願いいたします^^


※展示の様子は澤田有季さんのこちらのblogでご紹介いただいています。  http://blog.livedoor.jp/yuukisawada/archives/51395166.html



 



 



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

« 近況 小さな絵とか 蔵書票展とか | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208538/53036709

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロコスモス~蔵書票9人展:

« 近況 小さな絵とか 蔵書票展とか | トップページ

フォト

◆HP(作品掲載)

◆好きな作家さん

◆my friend

  • 猫模様
    絵とか料理とかいろいろなtomoさんのblog

◆eternal

COUNT

◆◆◆

◇リンクについて

  • リンクフリー
    アンリンクフリーです
    http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ